人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

小さな訪問客

招かなくても、ぞくぞくとやってきます。
まずはこちら。カマキリ。サイズは1センチくらい。
小さな訪問客_f0222586_20533078.jpg

小さくても、大人とほぼ一緒。
顔もきょろきょろ動きます。

そして、いつの間にやら玄関に上がっていたのはこちら。クワガタ。
小さな訪問客_f0222586_20534361.jpg

たくましい指が、更にたくましく見えてくる繊細さよ。。。
かっこいいあごに、しばらく見とれておりました。
そんな訪問客の持つ自然の生み出した造形には、ほれぼれするところがいっぱいです。

そしてこちら、今日カショウがお招きしたお客様、また一段と目をひく姿をしておりました。

小さな訪問客_f0222586_20541018.jpg


赤いボディーが目にしみます。
こちらは、人の手が生み出した造形。ビューティフル!
今日は朝からにやけ顔のカショウ。
目はキラキラ輝き、ヴーヴーヴーーー、と、時折口から変な音も漏れ出しておりました。
心の底からリフレッシュできたようです。

by kasho888 | 2010-06-12 22:05 | 番外編


<< 使用例 サラダ盛り      達者でねっ! >>