人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

9月の予定 その2

9月16日(木)〜9月30日(木)まで、鵠沼海岸駅から歩いて5分ほどのところにあるKUGUI COLLECTIONさんの、
KUGUIハンドクラフトフェアに参加いたします。
自分たち以外の方に撮って頂いたDMの写真は、新鮮に目に映りました。(下の段の右側が家具工房KASHOのです)
オーナーの白鳥さんが撮られたそうです。

9月の予定 その2_f0222586_22125220.jpg

9月の予定 その2_f0222586_2213430.jpg


オーナーの白鳥夫妻と初めてお会いしたのは、カショウとコーヒーをお店で飲んでくつろいでいるときでした。
お二人で展示会にいらして、もぬけの殻の工房にも寄って頂いたその後に、偶然そこでお会いできたのでした。
お話を伺うなかで、お店のことを、お店にいらっしゃる人との関係を、大切に育てていく方という印象を受けました。
しばらく展示会が続いたのでこの期間は控えめに、、、と思っていたのですが、
二人のお話を聞いているうちに参加してみたいという気持ちがむくむく湧いてきて、よしっ!と決めました。

今回は手のひらサイズのものを新たに用意してみようと思っています。
下のはカショウ作です。
9月の予定 その2_f0222586_2222144.jpg

DMをご希望のかたは、info@kasho.cc までご連絡ください。

by kasho888 | 2010-09-05 23:37 | 展示会


<< 瑠璃門 展示会終了      9月の予定 その1 >>