人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

新工房 内装編

昨日の台風はすごかったですね。
小さな工房兼自宅の天井からは、今までに見たことのないくらいあちらこちらから、
ぽたぽた雨漏りをしていました。

さてっ、新しい工房はというと、、、
新工房 内装編_f0222586_22471738.jpg

ひろびろ!はしゃいで走り回る看板犬ジャック。
そして、先日、機械の引っ越しをしました。
新工房 内装編_f0222586_2247287.jpg

造園屋さんの持田さんにいくら感謝してもしきれないくらい助けてもらいながら、
重ーい機械を幾つも運びだしたのでした。

今回の引っ越しは、全般で天気にすごく恵まれていました。
雨漏りする台風が来る前に、機械や製作途中の家具の引っ越しは完了していたのです。
新工房 内装編_f0222586_2247447.jpg

今までよりも機械がちっちゃく見えるから不思議です。

新工房 内装編_f0222586_22475928.jpg

旋盤も新工房に到着。

by kasho888 | 2011-09-22 22:49


<< 1リットル展      before→after >>