人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

新しい木工旋盤

今年のやまいちも無事に終わりました。お越しいただいたかたがた、ありがとうございました。
やまいちを作りあげた皆様、お疲れ様です!
最後のほうで雨が降りましたが、たくさんの方にお越しいただき、楽しく賑やかなやまいちでした。


今回工房には、ぴかぴかの木工旋盤がありました。
去年の12月に、トラックに乗ってやって来ました。
どどーんと予行演習。
新しい木工旋盤_f0222586_237254.jpg


そして本番。
トラックの運転手さんが、どうやって下すのか不安でしたと、笑っていました。
一番手前の大物が下ろせないと、後ろの他の荷物が配達できないので心配されていたようです。
新しい木工旋盤_f0222586_23131752.jpg


早速大活躍しています。
新しい木工旋盤_f0222586_23183277.jpg


こんなスペースもあります。お腹空いたときの非常食入れにちょうど良い。
新しい木工旋盤_f0222586_23224626.jpg


by kasho888 | 2017-04-27 23:26 | 道具


<< 巨大マトリョーシカ      小野路やまいちと駆け上がっていく娘 >>