キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

クラフトフェアまつもと2017

f0222586_23572035.jpg





2017年のクラフトフェアまつもとに出展します。
クラフトフェアまつもと
【日時】5月27日(土)11:00-17:00  5月28日(日) 9:00-17:00  雨天決行
【場所】あがたの森公園  長野県松本市県(あがた)3-2102-4


画像は樫の木のボウル。乾燥させています。
いい具合に歪みますように。



f0222586_23575917.jpg

樫の木の丸太です。機械だとつまんでひょいっと持ち上げて軽そうに見えましたが、
人力では玉切りにした状態でも、転がすだけで汗がすごい出てきます。
とても立派なこの木の存在感を形にできたらと思っています。

f0222586_21103531.jpg

削っている途中かさっと気配がする足元を見ると、ちんまりしたまあるい目がこっちをじーっと見ていました。
なんだかとっても気持ちよさそうに、木くずの中から顔を出していましたが、
工房の中じゃエサが無いよと捕まえて逃がそうとしたら、長いしっぽをひるがえし逃げていきました。

[PR]

by kasho888 | 2017-05-10 21:40 | 展示会


<< クラフトフェアまつもと      マトリョーシカ 製作工程4 >>