キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

wedding

夢みたいだけど夢じゃなかったー!
今日朝起きて、薬指の指輪を見て一番に思いました。

私事ですが、昨日、工房から歩いて1分の場所にあるJIKE STUDIOで結婚式を挙げました。
夢じゃなかったのかなと思うくらい、参加してくれたみんなが、素敵な一日にしてくれました。

式の途中、何度も熱いものが込み上げて涙が出そうになったのですが、ふと隣の新郎を見ると、
私用に持ってもらっていた白いハンカチで涙をぬぐってる。。。
最後にみなさんへのお手紙、もしその前に泣いちゃったら新郎に読んでもらおっと、
と思っていたのが、ちょっと無理そうだったので、一生懸命こらえて読んだのでした。
私が涙をみたのは初めてのこと。それだけ温かい胸がじんわりする式でした。

新郎曰く、、、「センスの良い兄と、頭脳明晰な弟と、その二人にはさまれてコンプレックスを持ちながら、
思春期を過ごした真ん中」は、こちらで写真つきで紹介されております。
きっと苦手であろう乾杯の音頭をひきうけてくださった山崎さん、ありがとうございましたっ。

f0222586_23402319.jpg

壁にかかっていた写真は、みぞれ降る寒い2月のある日に、熊本県人吉市にある青井阿蘇神社で、
カショウのお兄さんに撮ってもらったのです。
準備でちょっと息切れしていたときにこの写真が届きました。
会場に試しに貼ってみたら、空気ががらりと変わって、二人ともこの亮さんの写真からいっぱい元気をもらいました。

出席してくれたみなさん、裏方として支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]

by kasho888 | 2011-05-30 00:21 | 番外編
2011年 05月 06日

チェンソー作業

持田造園の持田さんに、立派なコナラの丸太をいただきました。
温かくなってきているので、水をいっぱい吸い始めている丸太は、
冬のに比べるとずっしりどすんとしています。
その上径が40センチ近くあったので、工房まで持田さんとカショウに運んでもらいました。
ありがたやー。私は見てただけ。

ただ、その後のチェンソーでの作業は私の出番。
ぜーはーしながら切っているのを見ていたカショウが、すっごいいい道具があるよー、と
言うので、わくわくしながら見た動画がこちら。。。



PREDATOR!!!
つぼにはまって不覚にもぎゃははと笑ってしまいました。

結局makitaのチェンソーで地道に切って準備完了。
f0222586_0273882.jpg

[PR]

by kasho888 | 2011-05-06 00:56