キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 10日

小野路やまいち

小野路やまいち』まであと1週間!!!

今回も楽しい出店者が集まります。

f0222586_2111683.jpg


会場はこんなところですよー!

f0222586_21552713.jpg

f0222586_21561831.jpg


先日エプロンを着ての撮影会。初モデル。似合ってるネ!

娘着用エプロンは、この小野路やまいちに参加するzuttoのこどもエプロンです。

この場所をとても気に入って、「何かやろうよ!」と、やまいちのきっかけをつくって、
盛り上げてくれている友人です。

もちろん私達家具工房KASHOも参加しますよ。

小野路やまいちぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてます。
[PR]

by kasho888 | 2015-04-10 22:06 | やまいち
2015年 04月 04日

サクラな季節

工房周辺のサクラも散り始め、頭上も地面も辺り一面花びらがたくさんです。

f0222586_12231850.jpg




f0222586_12334998.jpg

咲く前に届いたサクラの木を解体。
右奥にあるのが本体です。
中心は傷んでいましたがか、かなりの太さで沢山とれました。



f0222586_12241347.jpg

さらに丸く切っていきます。
きれいな色に手が止まります。



f0222586_12243489.jpg

[PR]

by kasho888 | 2015-04-04 12:52 | うつわ