<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 23日

展示会スナップ

GALLERY工さんでの展示会、22日(金)から始まりました。
新高円寺駅から歩いて2分の場所にあります。


f0222586_2029410.jpg

高見沢美穂さん(陶器)、HOTCHの掘地さんご夫婦(セラミック)、私、加生智子(木工)の、
3組の作品の集まる、賑やかで楽しげな展示会になりました。



f0222586_20275059.jpg




f0222586_20272558.jpg




f0222586_20273767.jpg




f0222586_20271342.jpg




f0222586_2364657.jpg


28日(木)までやっております。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by kasho888 | 2015-05-23 21:13 | 展示会
2015年 05月 11日

私のお気に入り

f0222586_21541486.jpg


f0222586_21572945.jpg


展示会のお知らせです。


「私のお気に入り」

2015年5月22日(金)〜5月28日(木)
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

GALLERY工 +with
東京都杉並区梅里1-8-8 101

「加生智子」と個人名での参加は初めてで、気がひきしまります。
23日(土)在廊致します。
どうぞよろしくお願い致します。


径が太くてかっこ良い樹皮のクワをもらったので、
久しぶりに樹皮を残して削りました。

f0222586_22321148.jpg


途中で、あ!やっぱりこの形じゃない、と変更することが多いのは、優柔不断なせい?
予定より大分削って完成しました。

f0222586_2234540.jpg

[PR]

by kasho888 | 2015-05-11 22:56 | 展示会
2015年 05月 05日

小野路やまいち2015終了

早くも2週間経ちました。は、、、はやい、、、。

「小野路やまいち」に来場いただいたみなさま、出展者、関係者のみなさま、ありがとうございました。
色々な世代のかたが楽しんでいる様子が嬉しく、また良いお祭りに育ってきているのが感じられる、
3回目のやまいちでした。



そしてそして、まつりの後の静けさ、、、や?


f0222586_23205022.jpg

やまいち会場、やまの広場にハイジのブランコ!2回程、すぽーーーんって落ちました。娘が。



f0222586_23282399.jpg

いいなあ!楽しそう。やまのジェットコースター。


f0222586_2342931.jpg

押しているほうはなんだかもっと楽しそう。
只今連休で保育園お休みの、娘のきゃーきゃー声が響いているやまの広場です。
[PR]

by kasho888 | 2015-05-05 00:02 | やまいち