人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマグレニッキ

kasho888.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

サクラのボウルとアシュラマン

樹皮と赤身が綺麗なサクラでボウルを作りました。見る方向によって別の顔になります。


サクラのボウルとアシュラマン_f0222586_22574558.jpg


サクラのボウルとアシュラマン_f0222586_22582109.jpg


サクラのボウルとアシュラマン_f0222586_22584801.jpg

どの向きが一番このボウルの動きが出ているかなと眺めていたら、キン肉マンに3つの顔を持つ登場人物が居たのを思い出しました。
調べてみたら、アシュラマンという名前。どの顔も怖くて、目を細めながら見ていました。


松本から帰ってしばらくは、片付けをしていました。伸び放題だった自宅の庭木も少しすっきり。
大事に乗ろうと思っていながら、さっそく天井を枝でこすってしまいましたが、丸太を運ぶために購入した車が大活躍です。
長いこと車に乗っていなかったので、歩いて3分の工房と自宅の往復で練習しています。
サクラのボウルとアシュラマン_f0222586_22591301.jpg


by kasho888 | 2017-06-10 23:42 | うつわ


<< カシのボウル      クラフトフェアまつもと >>